「人工関節ライフ」は「関節ライフ」として生まれ変わりました!

「人工関節ライフ」は「関節ライフ」として生まれ変わりました!
長らく「人工関節ライフ」として親しんでいただいておりました本ウェブサイトは、このたび、「関節ライフ」として、新しく生まれ変わりました。整形外科関連の病気やケガ、関節疾患と人工関節を含む治療法等についての一般的な情報を、より分かりやすく、皆さまのお役にたてるよう、これからも内容を充実させてまいります。
なお、人工関節に関するより詳しい情報については、姉妹サイト「人工関節ドットコム」にて掲載致します。そちらも併せてご利用ください。

整形外科関連の病気やケガについて、手術療法を含めた一般的な治療情報を提供するウェブサイトに生まれ変わりました。これからも引き続き、関節の痛みでお悩みの方々に「正しい・役立つ」情報の提供をめざしていきます。

★関節ライフでは、これまでのひざ、股関節、肩、肘の情報に加え、今回新たに「整形外科関連の再生医療」のコンテンツを追加しました!

★人工関節に関するより詳しい情報は、姉妹サイト「人工関節ドットコム」にて掲載致します。
これまでの「人工関節ライフ」のコンテンツの一部は、順次「人工関節ドットコム」に移行して、引き続き掲載予定です。

関節治療の専門医に聞いてみました! ~人工関節~実際に受けた人の声

★人工関節や治療についてのご相談は、姉妹サイトが運営する「人工関節ドットコム 電話相談」で受け付けております。どうぞ、お気軽にお電話ください。
※専用オペレータがお答えいたします。医療機関による運営ではありません。こちらのページの内容をご確認頂いた上で、お電話ください。


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

▲PageTop